やさぐれMY HOMEのインテリア。

うさぎちゃん弁当。

2投目! 続きまして、昨日のお弁当です。

e0198587_04542901.jpg
うさぎちゃん(塩おにぎり+海苔+ケチャップ+フランクフルト)
お星さまの桜でんぶおにぎり
かぼちゃのコロッケ
たまご焼き
スナップえんどう
ひとくち大福


まん丸おにぎりにお顔付けて、
斜め切りして焼いたフランクフルトのお耳付けただけの、
ハッキリ言って手抜きうさぎなんですがw
姫3号は「かわいいー♡」と大喜びでしたwww
リボンくらい付ければよかったな。
そんな喜ばれると、なんか逆に申し訳ないわ(^^;)

ちなみにお耳は、いつもの通りサラスパでごはんに固定してますよ。




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-06-24 05:01 | お弁当(動物)