やさぐれMY HOMEのインテリア。

お花飾りのキティちゃん弁当。

続けて2投目!今日のお弁当です。



もう何度作ったか分からないw
おにぎり型様々のw キティちゃん弁当です。

今日はリボンではなく、京花麩を使ってお花飾りを付けました。

e0198587_11303534.jpg
キティちゃん(塩おにぎり+海苔+コーン+京花麩)
かぼちゃコロッケ
ミートコロッケ
ウィンナー(+枝豆)
薄焼き卵
スナップえんどう
ひとくち大福(チョコ)



京花麩は朝ご飯のお味噌汁の麩をひとつ取り出して、
キッチンペーパーで軽く汁気を搾って、フライパンで焼き目を付けました。

姫1号2号はお野菜大っ好きなのですが、姫3号はイマイチ。
3号が唯一喜んでモリモリ食べる緑のお野菜がスナップエンドウなので、
ついつい彩りに毎日入れてしまいます(^^;)
今日も盛り盛りwww



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-06-27 11:44 | お弁当(キャラ)