やさぐれMY HOMEのインテリア。

「100個捨てる」残り73個。

こんばんわ。よっかわいです。



インテリアをいじるのは大好きだけど、収納はとっても苦手です。
今まではいかにオシャレに、たくさん収納できるかがテーマだったけど。
今年、残り半年のテーマはいかに減らすか、だな。

最近片付けの本を読んでいて、なるほどーと思ったのは、
捨てるものを探すんじゃなくて、残すものを選ぶ・・・というくだり。


e0198587_21031849.jpg
今日捨てたのは、タイツやレギンス。
あわせて12足(><)
2週間近く洗濯せずとも履けるし(^^;)

ちゃんと履くもの残したら、あとはいらない事に気付きました。

これも今までだったら、掃除に使うつもりできっとすぐには捨てなかった。
けど、すでにお掃除用のタイツストックありますから(^^;)

このタイツ達はわたくしルールでw 1とカウント。
100個捨てる企画、残り73個。




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-06-27 21:25 | 100個捨てる