やさぐれMY HOMEのインテリア。

「100個捨てる」残り64個。

おはようございます。よっかわいです。



昨晩は、静か〜に、黙々と「捨てる」作業しました。


e0198587_10214477.jpg

昔使ってたヘアアイロンやホットカーラー。
もう何年も使ってないなー。
こんな私にも、
巻き髪でデパートの売り場に立ってた時期が
あったのですわよーwww

一昨日ばっさりショートにしたとこやしw



e0198587_10214674.jpg

大昔に買ったアクセサリー。
持ってた事すら忘れてた。
二度と使う気がしないwww







e0198587_10214892.jpg

子供たちがもっと小さな頃に必需品だったスリーパー。
お世話になりましたm(_ _)m








e0198587_10215087.jpg

使い心地の悪いクッションカバーと枕カバー。
特にワッフル地の方!
これで寝るとほっぺたにボコボコの跡がついて
しばらく大変なんだ!www






e0198587_10215352.jpg

もはや何の付属品だったか分からないストラップと、
洋服に着いてたエスニックなベルト。








e0198587_10215451.jpg

わんさか出て来た!
プラスチックハンガー!!!








e0198587_10215987.jpg

もう着ない私のニット達。
子供が生まれてから、
抱っこする時チクチクするし、
汚されても頻繁に洗えないから
ほとんどニットは着なくなったなー。





e0198587_10220237.jpg

お恥ずかしいですが、私の下着類。
産後しばらく使ったガードルとか、
こんなん来てたら運気下がるわ!な感じのw
古くなって来たのとか。






e0198587_10220515.jpg

ドコからともなく出て来ては集まった
謎のポーチ達。










いらんもんばっかり!
その他、日常のゴミも含めて、45Lゴミ袋が2つパンパンに♪
この調子でどんどんスッキリして行こう☆




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-06-28 10:39 | 100個捨てる