やさぐれMY HOMEのインテリア。

コロッケくまちゃん弁当。とバースデープレート。

おはようございます。よっかわいです。



あいにくの雨です。
が、洗濯物は盛り盛り。
いかがしてくれよう???(- -;)



今日は、昨日の夕飯の残りのコロッケを、
ドドーーーン!と使って
くまちゃんにしてみました(^^)

e0198587_09303100.jpg
くまちゃん(コロッケ+肉団子+ネギ入りたまご焼き+海苔+ケチャ+マヨ)
枝豆&コーンの混ぜご飯(+海苔)
ネギ入りたまご焼き
凍らせたひとくちゼリー


くまの目の海苔に、爪楊枝でチョンとマヨネーズをつけると、
おめめがきらっとして、可愛らしくなります(^^)






e0198587_09303563.jpg
先日、去年一緒に幼稚園のPTAをがんばったメンバーと
ランチに行って来ました(^^)
PTAですから、偶然集まったメンバーだけど、
ずーっと大切にしたいご縁です♪
みんなホント良い人♪♪♪

今月、私ともうひとり、お誕生月なので、
お花とバースデーデザートプレート、
プレゼントして頂きました☆
うれしい!ありがとう(≧∇≦)



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-07-03 09:38 | お弁当(動物) | Comments(0)