やさぐれMY HOMEのインテリア。

掲載誌のお知らせ。

こんにちわ。よっかわいです。



今日は、掲載誌のお知らせをさせて下さい(^^)
5月の末頃撮影して頂いた雑誌が、本日発売となりました。

だんなさんとランチがてら、先程本屋さんに行って、
ドキドキしながら探して来ましたwww

すると、ない! 本日発売のはずの雑誌がない!
「まだ陳列されてないんかなー?」なんてのんきな事考えてましたが、
ちゃーんと料理雑誌のコーナーにありました!ビックリ!
私、てっきりインテリア雑誌のコーナーだと思い込んでいたので(^^;)

恥ずかしながら、おやつメニューのレシピも掲載させて頂いてます。
いつも普通に家で食べてる、普〜通〜のおやつです(^^;)
他に掲載されてる方のおうちやレシピがスゴくて、ホント恥ずかしい(><)


e0198587_13212985.jpg
学研パブリッシング
NATURAL好きのおうちCAFE



今回、かっこいい系のおうちたくさんです!
ブログで仲良くさせて頂いてる方が何人も載ってるし!
そんな誌面に我が家も仲間入りさせて頂いてうれしいです。



e0198587_13213274.jpg
e0198587_13213467.jpg
なんと!
表紙カバーの折り返し部分(正式名称が分かりませんが、ペラペラのトコ!www)に
ウチの写真を使っていただいておりました(≧∇≦)

いやーうれしい!
また家宝が増えました!!!





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-07-03 13:31 | 雑記 | Comments(4)
Commented by charu at 2014-07-03 19:45 x
おぉ~、料理コーナーに進出ですね(笑)
ラブリーな感じじゃないかわいいカフェ風なんだろうな。
カフェ風のコーディネートも参考になりそうですね。
うちは田舎だから並ばないんですよね・・・
出かけたとき本屋さんで探してみます!
Commented by chicha-bull at 2014-07-04 16:09
一緒にのさせてもらってたね❤︎
なんだか嬉しい〜(^^)
インテリアブログの方が多かったよね
しかも私たちのカテゴリーの!!

ワタシの不自然な笑顔のやつ差し替えてって厚かましくゆーたらよかったわぁ…
と後悔してみても誰もそんなとこ見てないってね( ̄▽ ̄)
Commented by ai780710 at 2014-07-06 17:47
>charuさん☆
まさかの料理コーナーでびっくりでしたwww
おもてなし上手になりたいなぁと常々思っているんですが、なかなか・・・。
この1冊はかなりいい参考書になりそうです(^^)
もし見かけたらぜひお手に取ってみて下さい♪

Commented by ai780710 at 2014-07-06 17:53
>chichaさん☆
おかえりなさい!!!
ステキな旅行になったみたいですね♪

chichaさん相変わらずお美しい〜♪♪♪
って惚れ惚れでしたよ♡ホント!!!
chichaさんと私、同じコーナーでしたね♪
chichaさんのレシピ、すごいおしゃれだったぁ♡
今度友達来る時、オレンジのヤツ、挑戦してみます☆
しかもジャンクスタイルのブロ友さんいっぱいだし、
記念に残る一冊になりました(^^)