やさぐれMY HOMEのインテリア。

「100個捨てる」残り53個。

こんにちわ。よっかわいです。



幼稚園の親しいママ友にはブログの事を知らせているので、たまに見てくれているようで。
「100個捨てる!私もがんばる!」とよく聞くようになりましたw
そうだ!そうだ! がんばろう☆



今日も我が家の悪の巣窟(^^;) 寝室の片付けを。


e0198587_17274057.jpg

まずは、もう着る事はないであろう、
私の冬のジャケット類、計7枚。
こんなにあったのね(- -;)

リメイクに使えそうなボタンや
かっこいいタグは取り外しました。
スパッと捨てきれない(^^;)
まぁそれくらいは良いでしょうw





e0198587_17273702.jpg

サイズアウトした子供服、一袋。
もう着ない私のシャツ類、一袋。











e0198587_17274388.jpg

クローゼットの奥深くで眠っていた!
ピーターラビット(←懐かしい!www)のプラかごと、
カラフルなクリーニングのハンガー。

おそらくこのカゴは、
だんなさんの一人暮らし時代の遺物かと…www

それにしても、なんでこんなんあるんやろ?(- -;)












カウントの基準が曖昧ですが、私ルールなのでお気になさらず!(^^;)
残り53個。
まだ半分行かんかー(> <)がんばる☆



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-07-06 17:42 | 100個捨てる