やさぐれMY HOMEのインテリア。

サンドイッチ弁当。

こんばんわ。よっかわいです。



最近姫3号の成長が著しいです。
下の前歯がほぼいっぺんに2本抜け、
あっという間にコマ無し自転車にスイスイ乗れるようになり。

まだまだちっちゃいままでいて欲しい!
いやいや!とっとと成長して、自分の身の回りの事くらいできるようになってほしいわ!
いろんな思いが交錯する母です(^^;)



昨日のお弁当です。
実はご飯炊き忘れちゃって(^^;)
サンドイッチにしました。
姫3号大喜び(≧∇≦)

e0198587_20234107.jpg
オムレツサンド
フランクフルトロールサンド
かぼちゃ焼きコロッケ
スナップえんどうとパプリカのソテー
ひとくちゼリー(冷凍)


パプリカのソテー、食べるかなー?と
不安ながらも入れてみたら、
「ママ!カプリカ!!!
赤と黄色のピーマン、カプリカって言うんでしょう???
あれ、おいしかったー♪♪♪」
ですってwww

意地悪なママは「カプリカ」に萌え〜www
もちろん訂正なんてしません(≧∇≦)
やっぱり姫3号は、もうちょっとチビちゃんでいて欲しいわ♪




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-07-09 20:30 | お弁当(オリジナル)