やさぐれMY HOMEのインテリア。

「100個捨てる」残り52個。

こんばんわ。よっかわいです。



昨日はお友達家族に誘ってもらって花火〜♪
今日は市民プール〜♪
順調に夏休み満喫中です(^^)

しかーし、密に遊ぶ時間が長いと、ケンカも付き物(- -;)
しかもめちゃめちゃ散らかしまくるし!
夏休み二日目と言うのに、私の雷、ドッカン!ドッカン!落ちております(^^;)





おもちゃの片付けが一向に進まなーい!
何時間片付けしてるつもりやーーー!!!
片付けが進まんのは、おもちゃが多過ぎやからじゃーい!!!

という、母の主張によりwww
三姉妹立ち会いのもと、おもちゃ断捨離☆
案外あっさり、どさっと提供してくれました♪♪♪
e0198587_22433826.jpg
大きめのスーパーの袋一杯分くらい(^^)
そのほとんどが某ハンバーガーショップのおまけですが(^^;)

小3、小1、年長さん。
それぞれ興味の範囲が違うので、
なっかなかおもちゃの整理が進まない我が家です。

でも今回は大収穫♪♪♪
母、イライラの極地でしたが、満足でーすwww





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-07-20 22:52 | 100個捨てる