人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

一学期最後のおにぎり。

おはようございます。よっかわいです。



夏休み真っただ中ですが、一学期最後の弁当日の、
おにぎりをアップするの、忘れておりました。

幼稚園でお味噌汁会食だったので、おにぎりのみ持参でO.K♪

相変わらずリクエストは塩おにぎり(^^;)
♡いっぱい。
姫3号のお顔。
チェック。
姫3号のリクエストに忠実に作りましたよ。

一学期最後のおにぎり。_e0198587_10183837.jpg
あと、2学期3学期で幼稚園弁当もおしまいか。
さびしいもんですね。
早く解放された〜いって思っていたのにwww




一学期最後のおにぎり。_e0198587_10211791.jpg
代わりに…という訳ではないですが(^^;)
ここ一年ほど、だんなさんのお弁当が必要なかったので作ってませんでしたが、
また必要になったので作り始めました。

味も素っ気もないタッパー!www
日々、こんな感じの洒落っ気のないお弁当ですが、
彩り=栄養バランスと思って色々入れてます。
それにしても幼稚園弁当と違って
ばかデカいから、詰めるものに困ります(^^;)





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2014-07-23 10:25 | おにぎり