人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

扇風機買いました。

こんにちわ。よっかわいです。



暑い!暑いぞ!www

子供たちは、ほぼ毎日超ご近所のお友達の家を行き来して遊んでいます。
昼間は外で遊べる気温じゃない(><)
夕方になってやっと、マンション内の公園に飛び出して行くスタイルが定着しつつあります。
ちょうど今も、お友達3人と計6人で、エアコンのきいたおもちゃ部屋で
「いらっしゃいませ〜!!!」とお買い物ごっこ楽しんでるようです(^^)

母は隣りの部屋で、扇風機独占しておりますwww




ちょっと前まで、扇風機が一台しかありませんでした(><)
(冷風扇は故障しちゃったし、後はミニ扇風機はあるけど・・・)

余りにも不便なので、今買いに行こう!スグ買いに行こう!ということでwww
近所の電気屋さんへ。



扇風機買いました。_e0198587_16315253.jpg
扇風機買いました。_e0198587_16314813.jpg
扇風機買いました。_e0198587_16315000.jpg
扇風機買いました。_e0198587_16314715.jpg

TOSHIBAのコチラの商品です。

スッキリシンプルデザイン。
お手頃価格。
お手入れもしやすい。

電源を入れると、ただ「ピッ」って言うんじゃなくて
「ピロリロリン♪」って言うんですよw
なんかかわいくてw 案外そこもお気に入りですwww

なかなか良い買い物でした(^^)




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2014-07-31 16:37 | 雑貨