やさぐれMY HOMEのインテリア。

「100個捨てる」残り49個。

こんにちわ。よっかわいです。



夏休み真っ盛りですが、これと言った盛り上がりもない我が家ですwww
ご近所さんと行き来して、人の出入りは激しいので、結構忙しくはしていますがwww

こう暑いとついついタラタラ過ごしがちですが、
スッキリしたモノの少ないお宅へおジャマすると、断捨離熱があがりますね!ありがたい!

今回の戦利品。
e0198587_14290951.jpg
1、もう使わないプラカゴ。
2、キャラもののお風呂の洗面器&手桶。
3、そろそろ卒業したい!と思っていた子供たちのプラコップ。



先日IKEAに行った時、シンプルな洗面器ひとつ。
デザートカップにもなりそうなガラスのコップ、4つで1セットのもの。
それぞれ買いました。
…ので。プラ製品とはお別れです。



シンプルな生活を目指して!!!
「100個捨てる」残り49個。
お!半分切った!!!




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-08-06 14:36 | 100個捨てる | Comments(0)