やさぐれMY HOMEのインテリア。

お月見。

こんばんわ。よっかわいです。



今晩は中秋の名月ですね。
お昼間の雲だらけの空と打って変わって、
夜はくっきりとお月さまが(^^)


e0198587_21224001.jpg


夕食後、姫達とおだんごを作りました。
白玉粉を丸めて茹でて、こしあんを添えて(^^)

おだんご持って、マンションの中庭に静か〜に出てみたら、
お月さまがとってもキレイだったので、
ご近所のお友達も誘って、みんなでお月見♪


e0198587_21223843.jpg
こんな時間にお友達と会う事、滅多にないから喜んじゃって(^^;)
「もう夜だから!静かに!!!」って何回言った事かwww



お月さま。キレイだったな(^^)
日が暮れると外は肌寒いくらいで…もう秋ですね♪




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ(^^) どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-09-08 21:27 | 雑記