やさぐれMY HOMEのインテリア。

枝豆パンダ弁当。

おはようございます。よっかわいです。



三連休あっという間だったぁ♪
夏休みは、長い〜長過ぎる〜って思っていたのに、三連休ってうれしいのはなぜ???

後輩夫婦とそのちびっ子の元へ、奈良まで行ったりして楽しかったです(^^)
鹿にも個性がある!確信!(←なんのこっちゃ ^^;)




さてさて、今日のお弁当です。
e0198587_10104050.jpg
<姫3号弁>
パンダ(塩おにぎり+枝豆+コーン+ケチャ)
ミートボール
水玉の赤ウィンナー
薄焼き卵のかにかま巻き
ブロッコリーのおかか和え
ふかしさつまいも

<だんな弁>
からあげ
ミートボール
チーズオムレツ(+ケチャ)
赤ウィンナー
ウィンナー
薄焼き卵のかにかま巻き
ブロッコリーのおかか和え
ふかしさつまいも
枝豆
ゆかりごはん



たまにはだんな弁も。
基本、姫弁のおかずの残りや、
朝ご飯と一緒に多めに作った物で構成されております(^^;)

でも今日はおかずが足りなかったから、
冷凍しといたからあげ(←おとついの晩ごはん)詰めたら、
姫3号から「なんで3号のお弁当にはからあげないの T^T」って泣かれた(- -;)
また次のお弁当の時入れてあげるから(^^;)




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-09-16 10:20 | お弁当(動物)