やさぐれMY HOMEのインテリア。

デニム×レザーブローチ、量産中。

こんばんわ。よっかわいです。



久々にこんな時間に更新(^^;)



e0198587_01153741.jpg
昨日の晩、レザーやデニムの仕込みをしておきました。





e0198587_01153946.jpg
今夜は装飾三昧☆
お気に入りのデニム×レザーのブローチに仕上げます。
あー肩凝ったwww
でも、ひとつひとつデザインを考えながら手を動かすのは楽しいです(^^)

こちらは自分用に初めて作った初代
いやー。シンプルだ!
今も使っていますよ(^^)





明日はお弁当ないからって油断し過ぎ(><)
ささっ。寝よっ。
おやすみなさいm(_ _)m





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-09-17 01:24 | 8390-WORKS | Comments(0)