やさぐれMY HOMEのインテリア。

リメイクスヌード。

続けて2投目☆



先日、片付け物をしていたら、
多分使わないだろうなーというマフラーを2本発見。
アクリルだけど、ほぼ新品の紫のチェックのマフラー…というかストール?
もうひとつはカシミヤのシンプルな薄いグレーのマフラー。




そのままじゃ使わなそうだけど、
リメイクしてみたらどうだろう?と…。



大きさを合わせてカットして、
おっきなシュシュを作る要領で、
輪っかにしてみました。



e0198587_18245772.png

e0198587_18245814.jpg


半袖にスヌードwww
かなりシュールな画像になりましたが(^^;)

付け心地は悪くないです♪

寒くなると、首もとがスースーするのが苦手です。
ゆる〜いダルっとしたスヌードもオシャレだけど、
あれって首もとがガバガバで、結局寒いんだよねー(^^;)

もうちょっと肌寒くなったら使えそう♪




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-09-18 18:31 | ハンドメイド