やさぐれMY HOMEのインテリア。

タッセルストールピン。

こんばんわ。よっかわいです。
本日3投目の投稿です☆



先程、リメイクスヌードを作りました。

マフラーを利用したから、端のフリンジが残っていて、
これを利用して、タッセルを作ってみましたよ(^^)

どうせならスヌードとお揃いで使えるように、
革の端っこをちょこっと縫い付けて、
ストールピンに仕立てました。

できたてホヤホヤ〜♪www


e0198587_22314350.jpg
でもやっぱり半袖www


e0198587_22314155.jpg
何かに使えるかなと買っていた留金具?
やっと日の目を見たわ〜♪www


e0198587_22313902.jpg
タッセルに使ったのはこの内の7cmくらい(^^;)




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-09-18 22:40 | ハンドメイド | Comments(0)