やさぐれMY HOMEのインテリア。

おにぎりキャラ弁講座、終了しました。

こんにちわ。よっかわいです。



今日の午前中、おにぎりキャラ弁講座をさせて頂きました。

前回、私たちが住んでいる校区の公民館でさせて頂いたのですが、
そのご縁で、今回は隣りの校区の公民館の方からお声をかけて頂いて…。


e0198587_17205785.jpg
こーんなにたくさんの、かわいいお弁当が勢揃い♪♪♪
(私、またカメラ忘れて- -; 友達に写真送ってもらいました〜^^;)

すーごーいー!!!
こんだけ集まるとド迫力〜(≧∇≦)

参加して下さった皆さん。
講座なんてド素人の、私の拙い講座を受けて下さってありがとうございましたm(_ _)m
みなさんのおかげで賑やかで楽しい講座になりました!
でも達成感ありすぎてw 今日、晩ごはん作れるかどうか心配(^^;)

ぜーんぶやろうとするとしんどいけど、
これから運動会、行楽シーズンですので、
いつものお弁当に、何かちょこっと♪手を加えて、
家族のニッコリ♡頂いちゃいましょう(^^)



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-09-19 17:30 | 雑記