やさぐれMY HOMEのインテリア。

ひたすらレザー!レザー!レザー!。

おはようございます。よっかわいです。




今日はお休みなので、思いっきり寝坊して気持ちよかったwww




昨晩は、タイトル通りですがw ひたすらレザーに向き合いました。
って大げさ過ぎだけど。ブレスレット11本作ったくらいで(^^;)
でもホックが足りなくて半分は未完。。。



e0198587_03483405.jpg

ちゃんと写真撮ったら、もうちょっと詳しくご紹介させて下さいね〜♪





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-09-23 10:21 | 8390-WORKS | Comments(0)