やさぐれMY HOMEのインテリア。

コロッケくまちゃん弁当。

おはようございます。よっかわいです。



お弁当写真のアップが今日の分含めて3日分(><)
今日は3連発で失礼しまーす(^^;)


まずひとつ目☆
e0198587_09503036.jpg
塩おにぎり&ゆかりおにぎり(ハート柄とハート型www)
くまちゃん(コロッケ+ミートボール+かまぼこ+海苔)
ほうれん草とにんじんとコーンの卵とじ
ウィンナー+コーン
枝豆



いつもおにぎりにデコする事が多いですが、
この日はコロッケをデコってみました(^^)
スーパーの出来合いのコロッケが安売りしてて
思わず飛びついちゃったから〜www



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-09-25 09:54 | お弁当(動物) | Comments(0)