やさぐれMY HOMEのインテリア。

うさぎちゃん弁当。

続きまして!2つ目!



e0198587_09503228.jpg
うさぎちゃん(塩おにぎり+おかかおにぎり+赤ウィンナー+海苔+コーン+ケチャ)
コロッケ(また入ってるwww)
かぼちゃの煮物(見えてないですが^^;)
ほうれん草入りたまご焼き
マカロニとコーンのケチャップ炒め
ウィンナー+コーン
枝豆

あとひとつ、右上の角に何かおかずが入ってるはずなんだけど、
何入れたんだっけー???(^^;;;)


この日のうさぎちゃん、あんまりかわいくないなwww



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-09-25 10:01 | お弁当(動物) | Comments(0)