やさぐれMY HOMEのインテリア。

鶏そぼろ弁当。

そしてお弁当3連発のラスト!
今日のお弁当です(^^)



e0198587_09503359.jpg
三色ごはん(海苔+鶏そぼろ+炒り卵)
ハートの赤ウィンナー
ニコニコフランクフルト
ふかしさつまいも
ブロッコリー(ドレッシング和え)


昨日、作り置きしておいた鶏そぼろの混ぜご飯で
おにぎりを作ってから、姫3号のスイミングへ。
帰って来ると、姫1号がおにぎり4つとふかし芋まで
ペロッと食べていて、ちょっと引きました(^^;)
いつも学校から帰って来ると
「お腹すいたーーー!!!」
と、炊飯器に向かう姫1号www
(お菓子じゃお腹が満たされないそうで、
おやつはもっぱらご飯!!!)
それでもガリガリなのは、なんで?????



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-09-25 10:10 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)