やさぐれMY HOMEのインテリア。

今年も。ストールピン。

こんばんわ。よっかわいです。



小学校の運動会、無事に終わってホッとしました。
今回、撮影は全部だんなさんがやってくれたので、
私座って見てるだけだったのに、なんだ?この疲労感(^^;)

毎度の事ですが、マンモス校なので、
我が子を探すのにひと苦労ですε=( ̄。 ̄;)フゥ
来年こそは、運動会用のド派手ソックス用意しよwww
(見分ける手段がソックスぐらいしかないんです。。。)




さてさて、10月11月とワンデーショップなどイベント目白押しなので
少しずつですが作り溜めて行っています。
ワンデーの日程など詳細は、別途お知らせさせて下さいm(_ _)m



e0198587_21594302.jpg
先日ホックが足りなかったレザーブレスも仕上げました。




e0198587_21593918.jpg
e0198587_21594134.jpg
定番としてこれからも作って行こうと思っている
レザーのクロスリーフのストールピン。

クロスの方は、ワンポイントの端革を
くしゃっとしたガーランドっぽく?www 遊んでみました。
デニムの端切れも入れてみたりして、
けっこう気に入ってます(^^)




e0198587_21593691.jpg
ついでに。先日仕上げたデニム×レザーのブローチは、
アップで見るとこんな感じ。
ぜーんぶ微妙に違うデザインなので、
お気に入りを見つけてもらいたいなぁ♪




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-09-27 22:09 | 8390-WORKS | Comments(2)
Commented by きわ吉 at 2014-09-29 12:46 x
やばい… よっかいわいさんのピン、2個も持ってるのにまた欲しくなってきた…… ツボ………
Commented by ai780710 at 2014-09-30 16:42
>きわ吉さん☆
ご無沙汰してます〜♪お元気ですか?(^^)
そっか、オーダーして下さった分と、
ワンデーで買って下さった分とあるんですね!

今回のガーランド風なのも結構良いでしょ( ´艸`)ムププ
きわ吉さんに気に入ってもらえそう♪
チャーム部分は今の所、リーフとクロスしか作ってないんですけど、
良いデザイン思いついたら、別のも作ってみたい!と思っているんです。
何かリクエストないですか?(^^;)

あ、ベルト型のピンも再販しますよぉ♪
日程は10月28日(茨木)11月10日(千里丘)です。
詳しくはブログでお知らせしますね♪