やさぐれMY HOMEのインテリア。

にんじんで水玉オムライス弁当。

おはようございます。よっかわいです。





今日、小学校は運動会の代休です。

姫1号2号とどこ行こう?・・・なんて考えてたのに、まさかの
「宿題してない。もうノートが最後のページやから、買わんといけんのやった。」
って、おい! 姫1号! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ コノ!バカチンガァ!!
なんでノート使い切ってから言うかなぁ?????
もう少しして、近所のお店が開いたらノート買って来ます
(;-_-) =3 フゥ



そんな母も忘れ物w
これ、いつのお弁当だっけ?(^^;;;)センシュウカナ?
姫3号の大好物! オムライス弁当です♪

e0198587_07585001.jpg
オムライス
にんじんのグラッセ
ブロッコリーのドレッシング和え
ミートボール



ちょっと前に、コストコでミートボール買っちゃったから、
お弁当には毎度毎度ミートボール(^^;)
子供たちは大喜びですけどねw
ズボラ主婦でごめんなさーいwww




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-09-29 10:01 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)