やさぐれMY HOMEのインテリア。

キティちゃん弁当。

続きまして、2回目の投稿! 
本日のお弁当です。



運動会の観覧疲れでしょうか?何なんでしょうか?www
さっぱり頭も体も働かないので、
こんな時はおにぎり型でキティちゃんだな♪


e0198587_10065868.jpg
キティちゃん(塩おにぎり+海苔+薄焼きたまご+桜でんぶ)
ハート(桜でんぶおにぎり+海苔)
ミートボール
フランクフルト
ブロッコリーのごま和え
薄焼きたまご




薄焼き卵は冷凍しておいたのを、20秒ほどチン!して巻いたもの。
フランクフルトは切って焼いただけ。
ミートボールはレトルト。
ブロッコリーは、冷凍物をチン!して水気を絞って味付け。

いつもの事ながら、超時短お弁当でした(^^;)





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-09-29 10:11 | お弁当(キャラ) | Comments(0)