人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

忍者キティちゃん弁当。

おはようございます。よっかわいです。





今日、姫1号は京都の太秦映画村へ遠足です。
忍者修行をする!と張り切って出掛けました。

遠足のグループのリーダーになったと言う事で、
腕時計が必要だというので、
何かのおまけで付いてたようなのじゃ、さすがに・・・と
昨日、腕時計を買ってあげました。
ものすごい喜び様でした(^^)
腕時計をするなんて、
ちょっとお姉さんになったな…♪と思います。





というわけで、今日のお弁当は忍者☆
忍者キティちゃん弁当。_e0198587_08412223.jpg
姫1号のお弁当。
忍者キティ(鮭おにぎり+海苔+コーン+にんじん)
ミートボール
ハム
ウィンナー+コーン
里芋のにっころがし
コールスローサラダ
金時豆
枝豆

作り終わってから
キチィちゃんのキャラ弁なんて、
小3女子ともなると恥ずかしがって、
さすがに嫌がるかな?とちょっと思いましたが、
まーだまだぜんぜんwww
喜んで持って行ってくれて良かったです(^^)




忍者キティちゃん弁当。_e0198587_08412542.jpg
こちらは姫3号。
キティちゃんのリボンの代わりに
流れ星の飾りを着けてみました(^^)
お姉ちゃんと同じ、忍者のお弁当がいいんですと( ´艸`)ムププ





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


by ai780710 | 2014-10-02 09:23 | お弁当(キャラ)