やさぐれMY HOMEのインテリア。

リメイクデニムのがま口。

続いて2投目!





今月・来月と続くイベントに向けて、
少しずつですが(><) がんばってます!




こちらは新作☆




リメイクデニムのがま口です(^^)
e0198587_17315042.jpg
まだ3個しか作れてませんが(^^;)
全部違うデザインで作るよ♪




e0198587_17414097.jpg
裏は切り替え部分を使って。




e0198587_17414331.jpg
裏地はストライプ。




e0198587_17315384.jpg
がま口の付け根の部分は、一番負担のかかりやすい所。
補強も兼ねて、左右違う色の糸でグルグル巻き☆
いいポイントになったと思います(^^)


小銭入れサイズとでも申しましょうか。
私もこの冬、リップクリームとか常備薬とか入れて
持ち歩こうと思っています♪


それにしても、がま口、すっごく久々の挑戦で…
すんごく難しい〜!!!(><)
完成度の高さをもっともっともっと上げなくては!!!






e0198587_17460963.jpg
あと、タッセルいっぱい作りました。
これからストールピンなどに加工する予定。

やっぱり同じ物いっぱい作るのは性に合わないらしく
途中でしんどくなりました(^^;)





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-10-05 17:49 | 8390-WORKS | Comments(0)