やさぐれMY HOMEのインテリア。

2014A/W イベントのお知らせ。

おはようございます。よっかわいです。



こちら大阪は、明け方は警報が出ていて、
こりゃー小学校も幼稚園も休みだな…
なーんてのんきに構えていたら、
早々に警報解除!
大慌ての朝となりました(^^;)
この先の進路の地方でも
大きな被害が出ませんように。



さてさて!
この秋もワンデーショップなどのイベントに
8390-WORKSも参加します☆




10月19日(日) 広島ふれあい東城祭り(pacara)



11月10日(月) ワンデーショップ outremer(大阪・千里丘にて)
10:00〜13:00
(※雨天時は11月18日(火)に順延)


11月21日(金) ハンドメイド&雑貨shop pacara(大阪・茨木にて)
10:00〜13:00




予定に変更があった場合は、
このブログにてお知らせさせて頂きます。

あと、あるステキなショップに
委託で8390-WORKSの商品を置いて頂ける予定もあります。

あー!とうとう告知しちゃった!(^^;)
がんばって作らなきゃ〜(;^_^A アセアセ・・・





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-10-06 11:26 | 8390-WORKS | Comments(2)
Commented by とも at 2014-10-06 20:21 x
わーお!
よっかわいん。も次なるステップに足をかけたのね(*´艸`*)
そうそう、告知しちゃったら
あー言っちゃった(*ノωノ)もう突っ走らなきゃって気持ちになるよね(*´艸`*)
そしたら、きっと自分が思ってる以上の力出るよね。

うん。うん。

自分にも言い聞かせた(ノ´∀`*)

がんばろーね!!
Commented by ai780710 at 2014-10-07 22:43
>ともちん☆
ネットショップオープンおめでとう!!!
すごい〜(≧∇≦)
やっぱともちんて、かっこい〜♪♪♪
やるって決めたらきっちりやるね☆
作品、もー画面に穴空きそうなほど見せてもらったよwww
どれもこれもかっこいい〜☆

ものすごく刺激もらいまくった!
私もがんばる!
お互いがんばろっ☆