やさぐれMY HOMEのインテリア。

ぬくぬくボアのぺたんこポーチ。

こんにちわ。よっかわいです。



昨日から鼻水や咳が出ていた姫3号ですが、
夜中やっぱり熱を出し、
今日は幼稚園をお休みしました。
微熱なのでお休みをエンジョイしちゃってる感じの3号です(^^;)
今日は運動会の予行練習があるから
行かせたかったんだけどなー。
3号も、昨日「あしたは、うんどうかいのりょこうするんだって!」って
張り切っていたんですけど。
ところで「りょこう」じゃなくて「よこう」ねwww




昨晩の成果はポーチの裁断を3つ分。
縫製まで出来たのはひとつだけ(^^;)

e0198587_12262072.jpg
表側はぬくぬく素材のボア♪
くたくたレザー×帆布×スタンプのタグをど真ん中に。
両サイドは栃木レザーでくるんで。
手縫いでステッチを入れました。



e0198587_12262234.jpg
裏側はウール地のブロックチェック。
この色合い大好き♪



e0198587_12262460.jpg
裏地はシンプルな綿麻。
CD1枚分くらいの大きさ。
通帳はばっちり入ります。
ポーチって、カバンの中整理するのに必需品!!!
ぬくぬく素材で秋冬気分盛り上がります♪




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-10-07 12:34 | 8390-WORKS | Comments(0)