やさぐれMY HOMEのインテリア。

ぬくぬくボアのポーチたち。

こんばんわ。よっかわいです。





先日ボアのぺたんこポーチを作ったんですが、
その仲間達も作りました〜♪




e0198587_01084738.jpg
違う形で4つ完成。



e0198587_01085741.jpg
先日の両脇レザーのぺたんこちゃん。



e0198587_01090105.jpg
まんまるちゃん。
この子だけタグが違うんですが。
レザーに8390-WORKSの刻印と金属のボタン。
ファスナーが今ひとつだったので、
レザーのチャーム?を付けてみました。



e0198587_01090517.jpg
あとはマチありちゃん(右上)と
ファスナーが真上じゃなくて前面についた子。



e0198587_01090836.jpg
タグはアップにするとこんな感じです。
くたくたレザー×帆布×スタンプ。
ステッチのぐにゃっと感はご愛嬌で(^^;;;)



e0198587_01091098.jpg
どの子もひっくり返すと、ウール地のブロックチェック。
裏地は無地の綿麻となっとります。

お好みのタイプを見つけて欲しいです(^^)





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-10-09 01:18 | 8390-WORKS | Comments(0)