やさぐれMY HOMEのインテリア。

本革おにぎりコースター。

おはようございます。よっかわいです。





若干風邪ッピキ率の高い我が家です。
今週末の幼稚園の運動会は乗り切りたい☆

昨日はお友達の家でランチをごちそうになり、
とーーーっても癒されました♪♪♪
やる気とか、体力とか、色んな物が回復した〜www
ありがとうね!Eちゃん(^^)




今月・来月と続くイベントに向けて、
製作真っただ中!!!の8390-WORKSです。
明日は最初の納品日(><)ガンバルベシ!




そんな中にありながら、試作…(^^;)

e0198587_10564121.jpg
ころりんとした、おにぎり型のコースター。





e0198587_10564329.jpg
ちょこんと小さめサイズです。
大きい物は収納場所に困るから。





e0198587_10564548.jpg
コパ(革のへりの部分)は、
くたっとした革の質感を残しつつ、
やりすぎない程度に磨きました。
(見えにくい写真でスイマセン ^^;)
ステッチは一針一針丁寧に。

ごくごくシンプルなので、
使い勝手いいんじゃないかなー♪

これはいけそう(^^)
…というわけで、量産↓↓↓





e0198587_10564701.jpg
硬くて分厚い革なので、カットするのにひと苦労しました(^^;)
縫うのはいいけど、目打ちが大変!ガンバルぞ!







e0198587_10565003.jpg
先日下準備していたプチ男前ガーランドもとりあえず袋詰め完了。
(これはその一部。)
もうちょっと作らないと足りなさそう(^^;)

お昼間は製作、夜は値札付けやラッピング作業に追われていますw
忙しいけど楽しいです(^^)





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-10-15 11:11 | 8390-WORKS | Comments(0)