やさぐれMY HOMEのインテリア。

アンティークルーラーキーホルダー。

こんばんわ。よっかわいです。




なんと!
けっこう余裕で明日の納品準備できちゃった♡www
しかーし。。。
在庫分ほとんど出しちゃうので、
この後に控えるイベント分の製作はこれからです(^^;)




久々にアンティークルーラーのキーホルダーを作りました。
ルーラーの在庫が無くなってしまったので、
次回作れるのはいつになるやら。



e0198587_00382627.jpg
ロゴがたまたま全く入っていない部分の物には
8390-WORKSのロゴを入れてみました(^^)

これはイベントにも少し出しますが、
ありがたい事にお声をかけて下さった、とあるステキなSHOPに
委託で置かせて頂こうと思っています。
また詳細は追ってお知らせしますね♪




e0198587_00382886.jpg
私はいつも、ベルトループやカバンの持ち手などに
カギをぶら下げます。
これは木製だから軽いし、
金属のチャームのように
カチャカチャとうるさくないトコがいいですよ(^^)




そうそう。
昼間のうちに、大量のおにぎりコースター用の革に
ガッツン!ガッツン!菱目打ちを打ちまくりました。
夜にはこの作業は出来ないので。
硬くて分厚い革を2枚重ねしてるから、しんどかったー!
もう右手プルプルです(^^;)




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-10-16 00:51 | 8390-WORKS | Comments(4)
Commented at 2014-10-16 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai780710 at 2014-10-16 13:15
>鍵コメMさま☆
コメントありがとうございます♪♪♪
詳しくご説明したいので、
ご連絡先(メールアドレス)を教えて頂けませんか?
必ず!鍵付きコメントで!(^^;)
折り返しご連絡さし上げます(^^)
Commented at 2014-10-17 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai780710 at 2014-10-17 17:03
>鍵コメMさま☆
先程メール差し上げました。
ご確認下さいませ(^^)