やさぐれMY HOMEのインテリア。

オムライス弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



あーお弁当の更新忘れてるー(><)
写真たまってるー(><)
少しずつアップして行きます(^^;)



e0198587_12153596.jpg
オムライス
ハムのリボン
ミートボール
枝豆

いつのかなー?(^^;)
寝坊して、時間が全然なくて、食材もなくて、
苦し紛れに作ったのだけは覚えていますwww
でも姫3号の一番の好物と行ってもいい
オムライスだから、問題無しwww

あ、そうそう。
この日はいつも上に載せる卵を
なぜだかケチャップライスに投入してしまいましたwww

でっかいリボンに大興奮でした(^^)





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-10-16 12:18 | お弁当(オリジナル)