やさぐれMY HOMEのインテリア。

ぶたさん弁当。

続きまして2投目!



e0198587_12153869.jpg
この日は姫2号の遠足の日でした。
行き先は動物園♪
もっと動物いっぱいのお弁当にしてあげたかったけど、
そこまで手が回らず残念。

ぶたさんおにぎり(梅おにぎり+ウィンナー+海苔+ケチャ)
くまさんおにぎり(塩おにぎり+ウィンナー+海苔+チーズ+コーン+ケチャ)
鶏もも肉のドレッシング漬け焼き
豚肉と小松菜・にんじん・コーンのソテー
たまご焼き
りんご


e0198587_12154091.jpg
こちらは姫3号用。
姫3号はチーズがあんまり好きじゃないので、
くまさんおにぎりが入っていないだけで、
後は姫2号弁当とおんなじ♪




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-10-16 12:25 | お弁当(動物) | Comments(0)