やさぐれMY HOMEのインテリア。

変わりオムライス弁当。

続きまして!3投目!



e0198587_12154120.jpg
ケチャップライス
スクランブルエッグ
小松菜のおかか和え
ウィンナー
りんご


この日も姫3号の大好きなオムライス弁当を
リクエストされましたが、
なーんかちょっと変わった事したくなってwww

にんじん・たまねぎ・コーンなど、
お野菜だけの具のケチャップライスの上に、
スクランブルエッグだけでなく、
おかずの小松菜とウィンナーものせてみました。
ウィンナーはオムライスの具にするつもりだったけど、
別に炒めてのせてみよっかなーって。

小松菜は、食べられる!と自信がついて来たのか、
自ら食べてくれるようになったので♪
控えめですけど真ん中にドカーン!www

見た目ぜんぜんオムライスじゃないですね(^^;)
姫3号の反応は・・・別に可もなく不可もなく。
といったところwww




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-10-16 12:36 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)