やさぐれMY HOMEのインテリア。

わんちゃん弁当。

おはようございます。よっかわいです。



今日は友達と、ウチでランチの予定です♪
ワンデーショップoutremerの仲間でもあります(^^)
最近、家の片付けそっちのけだったから、
たまに人呼ぶと片付けの口実が出来るからいいわwww




さてさて、まだアップし切れていないお弁当が(^^;)

e0198587_12154327.jpg
わんちゃん(おかかおにぎり+ウィンナー+グリンピース+にんじん+海苔)
からあげ
ネギ入りたまご焼き
にんじん&コーンのバター炒め
枝豆
さつまいも


普段はあまり使わないんですが、
久々にミックスベジタブルを買ったので使ってみました。
ちょこちょこと彩りにお野菜使えるし、
やっぱりお昼ご飯のチャーハンとか、
ささっと作りたい時、便利ですねー。
でも、グリンピース…あんまり好きじゃないなぁ(^^;)



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-10-17 10:36 | お弁当(動物) | Comments(0)