やさぐれMY HOMEのインテリア。

ウィスパー弁当。

続きまして2投目!
昨日のお弁当までやっと来たーwww



e0198587_12154445.jpg
ウィスパー(塩おにぎり+海苔+白身焼き+桜でんぶ)
コロッケ
フランクフルト
キャベツとミックスベジタブルのソース焼き
たまご焼き
枝豆



いまや社会現象とも言える?
妖怪ウォッチキャラのウィスパーです。らしいです。
子供たちは大好きですが、私はよく分からないので、
ネットで「妖怪ウォッチ」と検索して、
簡単に作れそうなキャラはこれやな、とwww

グニャグニャ(←なんの事かわからない。。。)がないとか、
手がないとか、
いろいろクレームはついたけど(^^;)
喜んで持って行きましたwww



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-10-17 10:46 | お弁当(キャラ)