やさぐれMY HOMEのインテリア。

くりさん弁当。

おはようございます。よっかわいです。




明日はついに幼稚園の運動会。
今日は練習のため登園日です。
姫1号のときから数えて5年連続の幼稚園運動会も
今年で見納めか
と思うと淋しい。

去年は雨のため、小学校の体育館を借りての開催だったので、
今年は秋晴れの運動会となりそうで、楽しみです(^^)

それにしても、次の月曜・火曜と
代休で姫3号と二人っきり。
余りにも楽しそうなとこ行くと、
姫1号2号から恨まれそうだし(^^;)
かといって家にこもるのも・・・
目下最大の悩み事ですwww






で、こちらが昨日のお弁当。
姫3号リクエストのくり♪
うん。秋らしくていいね♪
e0198587_10101384.jpg
くりさん(おかかおにぎり+海苔+にんじん+ごま)
鶏の照り焼き
たまご焼き
こんにゃくとピーマンのおかか炒め煮
ブロッコリーの和風ドレッシング和え




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-10-18 10:12 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)