やさぐれMY HOMEのインテリア。

リベンジ!がま口。

こんばんわ。よっかわいです。





先日、リメイクデニムのがま口を作ったのですが、
どうにも完成度が低く・・・
デザインは気に入っていたんですけどね。
先日作った物は一旦お蔵入り…
というか、子供たちにあげました(^^;)
まだちゃんとしたお財布も持たせていないので、
とても喜んでましたが、
姫1号(←小3)がまさかの、
がま口開かない!宣言でドン引き(^^;;;;;)
教えたら出来るようになりましたけど
母さん、何かと、この人の生活力のなさに
心底心配するときがあります(- -;)





で、いつもいつもお世話になっている、
お友達のMちゃんにコツを教わって、
がま口!リベンジしました(≧∇≦




e0198587_21481795.jpg
今日の成果は6個☆




e0198587_21482857.jpg
内布はチェックだったりストライプだったり。




e0198587_21483396.jpg
今回もデニムの本体に、レザーやステッチでポイントを。




e0198587_21483573.jpg
今回の重点ポイントはココ。
Mちゃん♪おかげさまで、
前よりずっときれいに処理できるようになったよ(≧∇≦)
ありがとう〜♪





e0198587_21483842.jpg
レザーでも作ってみました。
グッと大人っぽさ出ますね♪

ファスナーより開け閉めの簡単ながま口。
ポケットやカバンの中で大活躍してくれるはず♪
私はすでに、リップクリームなど入れて
持ち歩いてます♪




サイズ違い・デザイン違いで
もうちょっと作ります☆




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-10-25 21:58 | 8390-WORKS | Comments(0)