人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

星のブランコ。

こんにちわ。よっかわいです。




昨日、前からちょっと気になっていた所に行って来ました♪
大阪の交野市にある「星のブランコ」ご存知ですか?




星のブランコ。_e0198587_10571150.jpg
吹田から下道で1時間くらいです。
紅葉シーズンに入るからか、駐車場待ちの車がいっぱい!
私たち家族も15分くらい待ったかな。




星のブランコ。_e0198587_10571227.jpg
最初は空気がきれいで気持ちのいい所だね〜♪なんて余裕w
万博公園をご存知の方なら分かる、
ソラードみたいな森の通路♪




星のブランコ。_e0198587_10571441.jpg
だんだんマジ山登りやん?!みたいな事になってきて。
子供たちは3人でガンガン登って行っちゃって。
私は心臓バクバク!肩でゼーハー!www
だんなさんは仕方なく?私にあわせてゆっくり歩いてくれたけど(^^;)
体力ないなー(^^;;;)



星のブランコ。_e0198587_10571673.jpg
登り切ると、こーーーんなに立派な吊り橋☆
奈良の十津川の谷瀬の吊り橋(←確か日本一!)に
ぜんぜん引けを取らない大きさです!
うっすら紅葉も始まって、とってもいい景色♪




星のブランコ。_e0198587_10571758.jpg
でもガンガン揺れましたー!(←いやホントはそうでもないはず ^^;)
めちゃめちゃこわかったー!!!
・・・って怖がってたのは私だけで、
子供たちもだんなさんも、すごく楽しそうでしたけど(^^;)

私、横も下も見れなくて、ひたすら
「真ん中!真ん中歩いて!!!揺らさないでーーー!ひーーー!!!」
一人で大騒ぎしながら、後ろからだんなさんの両肩持って
じわじわ進む事しか出来ませんでしたwww
そんな大騒ぎしてんのん私だけwww

ってか、昔、奈良の吊り橋行ったときもそうやったやん。
私、後輩の女の子にしがみついて目つぶって
ギャーギャー言いながら渡ったんやった(^^;)
だんなさんにも「懐かしいもん見たわw」って笑われた(^^;;;)

渡ってしまったと言う事は、
もう一回渡って帰らないといけなくて(- -;)
なんで私、ここに行こうって言っちゃったんだろう?www

でも良い所だったので、また行きたいです♪
その時は、私は吊り橋は渡らないで待ってようと思いますwww





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


by ai780710 | 2014-10-27 11:17 | 雑記