やさぐれMY HOMEのインテリア。

木製クリスマスポスター。

こんにちわ。よっかわいです。





ワンデーショップ outremer(11/10)まで、あと13日。
同じくワンデーショップ pacara(11/21)まで、あと24日。

大詰めです!
がんばって作ってます!!!
ちょいちょいしか進まんのですが(^^;)






今日は、ずーっと前から材料だけは準備していたのに、
昨日まで全く手を付けていなかったコチラ(^^;)
木製クリスマスポスター☆ 作りました♪


e0198587_15574227.jpg
A4サイズの木製ポスターです(^^)
クリスマス時期から、お正月にかけて飾って頂けます♪
黒フレームバージョンと
ワックス仕上げフレームバージョン。




e0198587_15574482.jpg
かすれた感じが良いでしょ( ´艸`)ムププ
ワンポイントにちびちびガーランドを。
取り外してがっつり男前な雰囲気を楽しんで頂く事も出来ますよ♪




e0198587_15574660.jpg
ワックス仕上げバージョンは、
アンティーク風のキズだらけ仕上げwww
ナチュラルなお部屋にもなじみそう♪




e0198587_15574012.jpg
黒バージョン2つ。
ワックス仕上げバージョン3つ。
とりあえず全部で5つできました。

・・・が。
内ひとつは、我が家の物にしたい願望がフツフツと…www





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-10-29 16:06 | 8390-WORKS | Comments(2)
Commented by new-ikumen at 2014-10-29 23:02
か、格好良過ぎる・・・
Commented by ai780710 at 2014-11-07 07:28
>やすおさん☆
わわわ(><)コメントお返しするのが大変遅くなりました!!!
失礼しましたっ(><)
褒めて頂けてうれしいです♪