人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ハロウィン弁当。

こんにちわ。よっかわいです。




今日はハロウィンですね♪
ココ数年で、日本にもすっかり定着した感ありますね!
(え?もっと前から?)
姫たちも、帰って来たらお菓子!お菓子!と騒ぐでしょうwww
変装よりもお菓子の方が重要らしいですwww





と、いうわけで、今日はハロウィン弁当♪
ハロウィン弁当。_e0198587_10573811.jpg
おばけ(塩おにぎり+海苔+かにかま)
鶏じゃが
カニカマの薄焼き卵巻き
ブロッコリー
みかん


これ見た途端、
「キャーーー♡♡♡」
「これよ!こういうおべんとうをもとめていたのよ!!!」
「ありがとう!!!ママ!!!」
姫3号の喜びっぷりがスゴかったですw
久々にあんなに喜んでくれたなー♪


今日は黒のマステが大活躍。
みかんの皮を、ジャックオーランタン風に。
裏からマステを貼って、
目や口を目立たせました。

爪楊枝にマステを貼って、コウモリ風にカット。
普通のでっかいキッチンばさみで適当にwww

星のピックもマステを巻き付けて真っ黒に。




いたずらっ子達に襲われないように
お菓子の買い出しも行って来たから大丈夫www
ハロウィン弁当。_e0198587_11383727.jpg
小袋のお菓子をちょこっとずつ袋つめました!
ネットで拾った画像を印刷したの入れてみた。
我が子の分だけ袋デカくてすいません(^^;)
みなさんも楽しいハロウィンを☆




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


by ai780710 | 2014-10-31 11:05 | お弁当(オリジナル)