やさぐれMY HOMEのインテリア。

木の実のクリスマスフレーム。

おはようございます!よっかわいです!





昨日、下準備しているとお伝えしていたもの、
夜の間に作業して完成しました(≧∇≦)




e0198587_04070823.jpg
キズキズだらけのジャンク加工を施したフレームに、
木の実をあしらって、
一言メッセージを添えたフレームです♪

これは「Welcome home!」バージョン(^^)
玄関なんかにいいですよね♪
これだと、年中飾って頂けるかも♪





e0198587_04071120.jpg
全部で5つ完成しました!
夜撮ったんで、写りが悪くてスイマセン(><)





e0198587_04071891.jpg
こちらもデザインちがいの「Welcome home!」バージョン。






あとは「Merry Christmas★」バージョンが3つ。
e0198587_04072112.jpg
ど真ん中にシダーローズをどかーんとw
華やかな感じ?

e0198587_04071682.jpg
こちらはクリスマスらしくリースの形に♪

e0198587_04071411.jpg
こちらはクリスマスツリーをかたどってみました♪






今年はまだリースを作れていないんですが、
ワンデーショップに間に合うように作りたいと思っています!

その前に、一足早く、木の実達でハンドメイド。
とーーーっても楽しかったです♪
男前路線とはちょっと離れるけど(^^;)
これはこれでとってもお気に入りの作品となりました♪
またもや我が家の物にしたい願望がフツフツと…www

どなたかに気に入ってもらえますように・・・☆




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-11-02 05:09 | 8390-WORKS