やさぐれMY HOMEのインテリア。

くまちゃん弁当、その1その2

こんばんわ。よっかわいです。




今日の午前中、ワンデーショップoutremer(11月10日開催)の
打ち合わせをして来ました!
ホントにホントに大詰め!
ギリギリまで製作がんばります(≧∇≦)




さてさて今日のお弁当です。
e0198587_21315654.jpg
白くまちゃん(塩おにぎり+海苔+ミートボール+マヨ+ケチャ)
茶くまちゃん(おかかおにぎり+海苔+ミートボール+マヨ+ケチャ)
ウィンナー
カニカマの薄焼き卵巻き
枝豆
ブロッコリー
みかん

朝ご飯とお弁当に、ポケモンのウィンナーを使いました。
確かこういうキャラものウィンナーを買ったのは、
2度目?いや、初めてかも?
朝ご飯から、3姉妹のテンションが高かったですw
あの歓び様を見たら、
たまにはいいかもなーって思いましたw





あと、写真の整理をしていたら出て来た1枚(^^;)
これもたまたまくまちゃん弁当でした。
いつのだっけー?2週間くらい前かも?!(^^;)
e0198587_21315321.jpg
くまちゃん(塩おにぎり+ミートボール+海苔+ケチャ)
ポテトとコーンの塩こしょう炒め
お花の薄焼き卵
こんにゃくと長ネギの甘辛炒め
ハム
枝豆
みかん




こうして見比べてみても、お弁当の内容に
バリエーションが少ない(^^;)www





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-11-04 21:40 | お弁当(動物)