やさぐれMY HOMEのインテリア。

リース始めます。

こんにちわ。よっかわいです。




今日は今週唯一、何の用事もなく、
子供たちがいない間、集中して製作できる日です。
今、ちょっと早めのお昼休憩をとった所。
ワンデーショップoutremerまで後4日。
もうちょい!がんばる!




昨年、たっくさんのオーダーを頂いたり、
イベントでも好評だった
レザー×フェザーリース♪
今年も作ります、やっと(^^;)

今年はオーダーはお受けできそうにありません。
もしも、楽しみにして下さっていた方がいらしたら…
申し訳ありませんm(_ _)m
オーダーではなく、
出来上がった物を販売させて頂く事はあるかもしれません。
その際はこのブログでお知らせしますので
よろしくお願いしますm(_ _)m



e0198587_11541115.jpg
さて!始めますか!!!






ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-11-06 12:00 | 8390-WORKS | Comments(0)