やさぐれMY HOMEのインテリア。

レザー×フェザーリース 2014。

こんばんわ。よっかわいです。




久々に。約1年ぶりに。
リースを作りました(^^)




e0198587_22480686.jpg






S・M・Lサイズ、各1つずつ、計3個完成しました♪






e0198587_22493586.jpg
こちらはSサイズ。
直径約20cmです。







e0198587_22493252.jpg
こちらはMサイズ。
直径約30cm。

e0198587_22493314.jpg
ちょっとずらして飾っても、
雰囲気変わっていいんではないかと(^^)







e0198587_22493772.jpg
最後にLサイズ。
縦35cm×横30cmくらい。





いろんな種類の木の実をふんだんに使いました!
革紐や革で作った葉っぱ、鳥の羽、ウッドビーズをポイントに。

あれこれ考えながら作るのはとっても楽しいですが、
同時にとっても集中力を使います。
今日は3つも作ったので疲れた〜(^^;)
その分カッコいいの作れたと思います☆
今月中は、時間の許す限りがんばって作ります♪

どなたかに気に入ってもらえますように・・・。






ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-11-06 23:03 | 8390-WORKS | Comments(5)
Commented by はなうたかあちゃん at 2014-11-07 02:27 x
リースのsは もう誰かに渡ってしまってますか??販売はされてないのですか?一目惚れしてしまいました♪
Commented by ai780710 at 2014-11-07 07:26
>はなうたかあちゃんさん☆
コメントありがとうございます(^^)
こちらはワンデーショップ用に作っておりまして、
今月10日と21日に陳列予定です。
場所は大阪(吹田と茨木)になります。
お近くでしたらぜひ直にみて頂きたいです♪

こちらの都合で、今年はオーダーをお受けしていないのです。
ごめんなさいm(_ _)m
ただ、イベント終了後、時間と材料の許す限りw
もっと作りたいとは思っています。
完成した物を、このブログにて販売させて頂くかもしれません。
まだ予定としかお伝えできないんですが(><)
その際はまたお知らせいたしますので、
ぜひまたブログに遊びに来て下さい♪
なんだかはっきりしない話で申し訳ありません(ToT)
Commented by きわ吉 at 2014-11-07 08:13 x
こんにちは!
今回もいい仕事してますね~(笑

うちによっかわいさんのリースがやってきてもうすぐ一年です。
リビングで、我が家の泣き笑いや娘の成長を見守ってくれてます!!
夏でも全然違和感なくリビングに馴染んでいて やっぱステキですぅ!!!!

今回のイベントも伺いたいと思っていますが
何せ娘がチョロチョロするもんで
何か悪さしないかと、ためらうところもあったり・・・

でも、なんとか頑張って伺います!
前回行けなかったoutremerに行こうかな。
後もう少し、ガンバって素敵な作品を作ってくださいね!

ちなみに・・・ストールに一目惚れなんですけど
茨木のイベントにも並びますか?
Commented at 2014-11-07 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai780710 at 2014-11-07 17:08
>きわ吉さん☆
ごぶさたしてます〜♪
先程メール送ったんですが、届いてますでしょうか?

そうですね、去年お送りしてからもう1年。早い!!!
ワンデーショップは子供ちゃん大歓迎ですので♪
ぜひぜひ遊びに来て下さい♪
outremerでは、ほんのちょっぴりのスペースですが、
子供ちゃん達に絵本を読んでもらえるスペースを作る予定です(^^)

ストール…チェックのスヌードの事ですね?
茨木のpacaraには、他にマフラーやスヌードを
出される作家さんが多分数名いらっしゃるので、
私は遠慮しようと思っています(^^;)

イベントでお会いできたらウレシイです〜♪