やさぐれMY HOMEのインテリア。

焼き文字コースター。

こんにちわ。よっかわいです。





今日はお昼頃からつい先程まで、
ひたすら文字焼いてましたwww





e0198587_15180435.jpg
焼き文字入りの木製コースターです。
大・小 あります。
(あれ?この写真、なんか色が違いすぎるケド ^^;)

小はちょうどカップサイズ。
大はカップはもちろん、グラタン皿なんかにも良いサイズ。







e0198587_15180088.jpg
一文字、一文字。
ゆっくり、ゆっくり。





e0198587_15180273.jpg
小は9枚。





e0198587_15175809.jpg
大は6枚。

なんとも中途半端な数ではございますが(^^;)
もう右腕がプルプルしますです(^^;)






この焼き文字コースター
春のワンデーショップの時にも出しました。
その時は裏面にコラージュをしたんですが、
ないほうがシンプルでいいかな、と。
あえて焼き文字だけのシンプル仕様です(^^)

実は、春のワンデーの時
このコースターを買って下さった方が、
「グラタン皿にちょうど良かったから買い足したい。」と
開催場所である、私たちのお友達の家までわざわざ出向いて、
リクエストして下さったそうなんです!
うれしい〜(≧∇≦)

温かい物が恋しいこれからの季節。
たくさん使って頂きたいな♪






ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-11-07 15:32 | 8390-WORKS | Comments(0)