やさぐれMY HOMEのインテリア。

焼き文字鍋敷き。

続いて2投目!




先日の焼き文字コースターを見て、
「こんな感じの鍋敷きが欲しい!」と
ママ友数名からリクエストをもらいました♪

お鍋の季節だもんね♡
鍋敷き必須☆




e0198587_22470990.jpg
ギリギリになりましたが、
4枚お作りする事ができました♪




e0198587_22471101.jpg
コースターと違って大きい分、
文字も増やしたから書くの(焼くの?)大変っ(^^;)

こちらは「おうち程良い場所ないよね♪」みたいな意味。





e0198587_22471389.jpg
あとは、コースターと同じコチラのフレーズ。
何気にお気に入りw

リクエスト通り、
ぶら下げられるように革紐つけたよ♪

使わないときは、
キッチンの壁に立て掛けておいても
絵になりそう♪





e0198587_22471570.jpg
うちの22cmのキャセロール置くとこんな感じ。
もっと大きな土鍋なんかでも大丈夫です♪

これからの季節、きっと役に立つアイテムですよ〜♪






ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-11-09 23:04 | 8390-WORKS | Comments(0)