やさぐれMY HOMEのインテリア。

outremer無事終わりました。

こんばんわ。よっかわいです。




昨日、ワンデーショップoutremer、
大盛況のうちに終わりました!
来て下さった皆様。
本当にありがとうございましたm(_ _)m



実は私自身は、前日の夕方から
姫3号が熱を出してしまって、
設営と撤収しか参加できなかったんです。
肝心な時に役に立たなくて
仲間達には申し訳なかったけど、
頼りになる仲間達のおかげで
無事終了、ホッとしました(^^)





私自身は開店を見届けてスグ帰宅したので、
友達が撮ってくれた写真を借りました〜♪
e0198587_20223029.jpg
開店前からたくさんの方が並んで下さいました♪
これは開店直後くらいかな?


e0198587_20223282.jpg
その後も次から次へ。
ぞくぞくと〜♪
一時は大行列で、
かなりレジ待ちしていただくような事態だったとか。







e0198587_20223597.jpg
私の商品のエリアも友達が撮ってくれていました♪
これは開店後しばらく経ってからの写真で、
ハンガーと白いカゴにスヌードやら、
コルクボードにリースやらあったのですが、
ありがたい事に最終的にどちらも完売m(_ _)m
焼き文字シリーズなどもたくさんお嫁に行きました♪



<追記>
このブログの更新中に、
友達が別の画像送ってくれました〜www
e0198587_20505998.jpg
オープン前はこんな感じでした♪





春のpacaraにも来て下さった
8390-WORKSの常連さん、Tさま♪
今回もわざわざ遊びに来て下さって、
たっくさんお買い上げ下さってました(≧∇≦)
でも、またしてもお会いできず残念です(><)
本当にありがとうございました!



次はまた春頃開催予定です♪
その時まで、もっともっと技術も磨いて☆がんばるぞ(^^)

・・・っとその前に!!!
来週21日(金)は、ワンデーショップpacaraが控えています☆
まずはそちらに向けて、もうちょっとがんばる☆☆☆





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-11-11 20:41 | 雑記 | Comments(0)