やさぐれMY HOMEのインテリア。

ニコニコおにぎりちゃん弁当、二種。

こんにちわ。よっかわいです。




無事ワンデーショップoutremerが終わり、
気持ちは腑抜け〜だけど、そうも言ってられない(^^;)

21日のワンデーショップpacara、
cross×labさんへの納品、
まーその他もろもろwww
物作りの手を止める訳にはいかーん!

楽しんでがんばります(^^)





ひさびさにお弁当。

もうね、いつのお弁当か分かんないですが、
たぶん私、いっぱいいっぱいやったんやなw
っていう感じのお弁当www


e0198587_10573682.jpg
ニコニコ三角おにぎりちゃん
海苔巻きチキン
さつまいもの甘辛炒め
ブロッコリーとコーンのサラダ




e0198587_10573382.jpg
ニコニコおにぎり(薄焼き卵+コーン入りケチャップごはん)
エビシュウマイ
ミートボール
ブロッコリー
みかん




雑なお弁当やなぁwww と振り返って気付く今日です(^^)





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-11-14 11:01 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)